ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YAMAIRO
YAMAIRO
YAMAHIRO  (父)
YAMAMI    (母)
RIN   (長男10歳)
KEI   (次男7歳)

キャンパルジャパンTierra5-EX
愛車はVOXY

2012年からオートキャンプ
を行っています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2015年07月22日

渓谷の森公園7月19日~20日

渓谷の森公園7月19日~20日
ミルフォードの試し張り(2回目)とお盆キャンプの下見をかねて、渓谷の森公園にやって来ました。

お盆はどこも混み合うので遠出は避け、且つ渋滞に巻き込まれないキャンプ場が条件!

渓谷の森公園7月19日~20日
川西から県道12号で約30分。
道の駅いながわで途中下車です!

渓谷の森公園7月19日~20日
名物?そばソフトクリーム!
きな粉っぽい味がして意外と美味しい!

渓谷の森公園7月19日~20日
いながわのマスコットキャラクターいなぼう!

渓谷の森公園7月19日~20日
しばらく車を走らせ、現地到着。
午前中は雨が降っていたので、あまり急がず3時頃遅めのチェックイン。
きれいな管理棟で、従業員もとても親切でした。

渓谷の森公園7月19日~20日
設営をしている間、子どもたちはお決まりの川遊び。台風による大雨で水の量が少し多くなっています。

渓谷の森公園7月19日~20日
木登りに続き、岩登りに挑戦!

渓谷の森公園7月19日~20日
ええっ、登ったん?( ̄□ ̄;)ウソデショ

いやいや、今回はお母さんが下からちょっと持ち上げてくれたんだって…。


そうだよね(^-^ゞ…。

渓谷の森公園7月19日~20日
岩の上で仲良くツーショット(^o^)/(^o^)v

渓谷の森公園7月19日~20日
こちらは設営を済ませ、晩ごはんのスープ作り。先週作ったコンソメスープが美味しかったので、また作りました。

渓谷の森公園7月19日~20日
今回の隠れテーマ、「電源サイト」を利用する。
扇風機で暑さをしのぎますι(´Д`υ)アツー

渓谷の森公園7月19日~20日
人が混み合う前にお風呂に入っておきましょう!

渓谷の森公園7月19日~20日
中に入ると混むどころか、誰もいない( ̄□ ̄;)!!!
ズバリ、貸切状態!
きれいで超サイコーなお風呂でしたd=(^o^)=b

渓谷の森公園7月19日~20日
最近料理にあまり手間をかけないようにしています。焼き鳥買ってきて、焼いただけ。

渓谷の森公園7月19日~20日
カレーの缶詰めを横に添えて時折鶏肉を付けて食べると、これまたうまい!!

渓谷の森公園7月19日~20日
トウモロコシも美味しいです。

渓谷の森公園7月19日~20日
ティエラと違ってインナーにランタンを吊り下げることができるので便利です。
眠たくなったのでお休みしましょう…zzz


渓谷の森公園7月19日~20日
おはよー(^o^)/
これはもう梅雨明けでしょうね♪
空が青くて綺麗( ≧∀≦)ノ

渓谷の森公園7月19日~20日
早速朝ごはんです♪
またまた妖怪ウォッチのパン。

渓谷の森公園7月19日~20日
残ったスープを温めていただきます(^q^)

渓谷の森公園7月19日~20日
お兄ちゃんを真似て虫取網を振り回すうちの次男。
サザエさんに出てくるイクラちゃんみたい(ノ≧▽≦)ノカワイイ

渓谷の森公園7月19日~20日
日も上がってきて暑くなってきました!
先週みたいに転けないようお兄ちゃんにしっかりつかまって…。

渓谷の森公園7月19日~20日
やっぱりお兄ちゃん、メダカが、気になります。
けーちゃん、転けないでよ~‼

渓谷の森公園7月19日~20日
メダカ取り、腕前の方は…?

渓谷の森公園7月19日~20日
安定の30匹超え(-。-)y-~ヨユウ

渓谷の森公園7月19日~20日
ついでにちょこっと遊具も。


11時チェックアウトで帰ります。
どうしてもメダカを持って帰りたいとせがむので、一生懸命頑張ったし、オッケー出しました。

家に帰って帰って一段落付けてから水槽と水草買いに近所のコーナンへ…。

なかなか綺麗なキャンプ場で、スタッフのかたも良く、交通量も少なくて、8月のお盆キャンプが楽しみです!

でもその前にしばらく岐阜に行ってきます!


お わ り

  • LINEで送る

同じカテゴリー(渓谷の森公園)の記事画像
渓谷の森公園 8-9. July. 2017
渓谷の森公園(番外編)その2
渓谷の森公園(番外編)その1
渓谷の森公園8月13日~14日
同じカテゴリー(渓谷の森公園)の記事
 渓谷の森公園 8-9. July. 2017 (2017-07-10 23:08)
 渓谷の森公園(番外編)その2 (2015-08-30 17:38)
 渓谷の森公園(番外編)その1 (2015-08-30 17:15)
 渓谷の森公園8月13日~14日 (2015-08-30 16:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓谷の森公園7月19日~20日
    コメント(0)