ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YAMAIRO
YAMAIRO
YAMAHIRO  (父)
YAMAMI    (母)
RIN   (長男10歳)
KEI   (次男7歳)

キャンパルジャパンTierra5-EX
愛車はVOXY

2012年からオートキャンプ
を行っています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2015年06月28日

苦楽園・夙川 CANDLE NIGHT

駅前
地域イベント、苦楽園・夙川キャンドルナイトに参加
キャンドルナイトイベントとして、小学校で作った灯篭が夙川公園メイン会場に置いてあるらしく、みんなでレッツGO~!
みやたんに会えるかなぁ~…


小学生切符
小学生になったので、子供料金が発生します


苦楽園の夕焼け空
夙川駅から一駅で苦楽園口駅
お上品な街並みの夕焼け空がきれいです!


みやたん発見
あっ、みやたん発見!
合唱団たちの歌声がとてもきれいで感動しました!


募金活動
ネパール地震復興支援チャリティー活動もやってます


灯篭レイアウト
みんなとてもきれいに絵を描いています♪
こうして見ると、心が温まります
こんなにたくさんの中から、わが子の灯篭を発見できるのか??


とうろう発見
苦労しましたが、何とか発見できました…


とうろうを入れて全体
わが子の灯篭を入れて全体を♪


灯を篭手に持つ
いつも落ち着きのない息子も心穏やかにキャンドルの火を見つめています
火の力は大きいです


スキャンダルみやたん
帰り際、ひそかに帰ろうとしているみやたんを発見!
みんなに囲まれるは、フラッシュで写真撮られるはで、スキャンダル風になってるし!
帰りは苦楽園口駅から夙川駅まで、散歩がてら歩いて帰りました(^^♪
いつもと違う空気を味わえて楽しいイベントでした!


お わ り




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
関西ボートショー2016  at 西宮YH
同じカテゴリー(イベント)の記事
 関西ボートショー2016 at 西宮YH (2016-04-10 07:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦楽園・夙川 CANDLE NIGHT
    コメント(0)