ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YAMAIRO
YAMAIRO
YAMAHIRO  (父)
YAMAMI    (母)
RIN   (長男10歳)
KEI   (次男7歳)

キャンパルジャパンTierra5-EX
愛車はVOXY

2012年からオートキャンプ
を行っています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2018年10月16日

紀伊長島 May. 4-5. 2018

紀伊長島 May. 4-5. 2018
久しぶりのキャンプ。先輩のT氏と2年ぶりに紀伊長島へ。悪天候のため2泊の予定を1泊に変更して来たけれど、海辺はまだ風が強い。

4日から来たので良いサイトがなく、砂浜にテントを設営したけれど、またもや風に煽られテントが飛ばされる。
まるで気球のように飛ばされてあわや大事故になるところ。

そしてまたポールが折れた。
でもよそ様に迷惑がかからなくて良かった。こんな広い海辺でみんなの注目のまと。

めっちゃ恥ずかしい(ー ー;)

そして場所を変えて一からやり直し。。。

紀伊長島 May. 4-5. 2018
T氏自作の焚き火台。ユニスフレームのファイヤースタンドに似てる。ステンレスを溶接して作られた。

木製のケースに入ってコンパクトに収まっている。もちろんケースも自作!

紀伊長島 May. 4-5. 2018
ガンガン薪を燃やしているが何の問題もなく使えている。ステンのメッシュは45cm四方で幅広い。たくさん薪を載せているが十分その重さに耐えている!

紀伊長島 May. 4-5. 2018
久しぶりにT氏と語らいながら夜を楽しみ、静かな朝を迎える。
風がおさまっている。

紀伊長島 May. 4-5. 2018
今回もT氏のボートで釣行。

紀伊長島 May. 4-5. 2018
やっぱ船はいいよね♩
今日は何が釣れるかな?

紀伊長島 May. 4-5. 2018
15cmほどのハゼが釣れました!

紀伊長島 May. 4-5. 2018
お坊ちゃんは昨日夜更かししたみたいで、船の上でこんな感じ。

ちょっと今日は魚の反応がなかったね。
ま、しかたないか。
Tさん、今回もお世話になりました。
また行きましょうね!


あー、またポール修理だすの嫌だな〜



お わ り




  • LINEで送る

同じカテゴリー(紀伊長島)の記事画像
2016 GW in 紀伊長島 その3
2016 GW in 紀伊長島 その2
2016 GW in 紀伊長島 その1
同じカテゴリー(紀伊長島)の記事
 2016 GW in 紀伊長島 その3 (2016-05-14 08:02)
 2016 GW in 紀伊長島 その2 (2016-05-10 17:35)
 2016 GW in 紀伊長島 その1 (2016-05-08 08:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紀伊長島 May. 4-5. 2018
    コメント(0)