ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YAMAIRO
YAMAIRO
YAMAHIRO  (父)
YAMAMI    (母)
RIN   (長男10歳)
KEI   (次男7歳)

キャンパルジャパンTierra5-EX
愛車はVOXY

2012年からオートキャンプ
を行っています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2016年03月28日

Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016

Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016
前回のキャンプは8月だったでしょうか?
久々に、ホント久々にキャンプ場に来ました!

ここはグリム冒険の森
Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016
いつもならこっちの方面へは、西宮から名神でピゃっと行くわけですが、職場経由だったので、東大阪から近畿道、京滋バイパスで草津へ。
幸か不幸か京都南から瀬田西まで15㎞の渋滞だったので、遠回りだったものの、草津での買い物時間を含めても2時間ちょいで現地到着(-。-)y-~ヨカッタ

Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016
60組中10組で、どこでもテントたて放題(o≧▽≦)ノ

Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016
ワイルドミニ四駆たちも羽を伸ばしてます。
いつになく転ばずに走るもんだから、ほっといたらどこまでも行ってしまって、見ておかないと無くしてしまいそうでした……。

Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016
「週末は寒の戻りで寒くなりそうです」の予報通り、空気が冷たくて風も強くテントに引きこもり状態。この度グリムにてデビューを飾ることになったフジカちゃんで暖を取ります。
失礼ながらこんな格好にて……(´-ω-)モウシワケナシ

Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016
昨日から仕込んでおいたスジ肉と大根がトロトロ。

Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016
サイドメニューには、鰹のたたきとホタテバター醤油焼き( 〃▽〃)サイコ~ジャ♪

Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016
がしかし、日が暮れるとともに気温がどんどん下がっていきました。換気してるとはいえど、室内の温度が上がりません。最高でも14度位だったでしょうか?
こんなもんなのかな?もっと上がるかなと思っていましたが。。。(日付と時間は設定していません)
湯タンポもあるし、なんとか乗りきれるでしょう。
おやすみo(__*)Zzz……



つ づ く

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
Spring camp 2016 その3
Spring camp 2016 その2
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 Spring camp 2016 その3 (2016-03-29 21:00)
 Spring camp 2016 その2 (2016-03-29 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Spring camp in Shiga March. 26 - 28. 2016
    コメント(0)