ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YAMAIRO
YAMAIRO
YAMAHIRO  (父)
YAMAMI    (母)
RIN   (長男10歳)
KEI   (次男7歳)

キャンパルジャパンTierra5-EX
愛車はVOXY

2012年からオートキャンプ
を行っています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2016年05月10日

2016 GW in 紀伊長島 その2

2016 GW in 紀伊長島 その2
ざざ降り雨から一夜明けて、4日の空模様は晴れ!
当初降水確率90%の予報は幸いにもはずれてくれました!

2016 GW in 紀伊長島 その2
テントはびしょ濡れですが、この感じだと完全乾燥撤収できそうです。

2016 GW in 紀伊長島 その2
少し風が強く波もありますね!
空は雲一つない快晴です!

2016 GW in 紀伊長島 その2
海は青々としていてとても眺めがいいです♪

2016 GW in 紀伊長島 その2
昨日の景色とは全然違います!
何を見ても素晴らしい!

2016 GW in 紀伊長島 その2
朝ごはんは昨日の残りのおでん。
今朝は菊菜を投入。うまいんだな、これが!

2016 GW in 紀伊長島 その2
風はありますが昨日よりは弱く、テントや寝袋を乾かすにはちょうど良い感じです♪
今夜は民宿泊なので、ぼちぼち撤収を始めますか。

2016 GW in 紀伊長島 その2
子どもたちは手伝ってくれたり遊んだり……。

昨日の砂利風呂をもう一度楽しんでいます。
地面濡てれるんじゃ……。
それが良いのかな?仲良く遊んでいます。。。

スーパーでお昼を買って次の目的地へ→→→


2016 GW in 紀伊長島 その2
紀伊長島から車でおよそ30分。
魚飛渓にやって来ました!
Tさんの予想では今日はこんな快晴だし、上の吊り橋は絶対に込み合っているからと、車は少し手前に停めて、吊り橋までは歩いて向かいました。確かに道がとても狭く、車がすれ違うことができない所もありました。

2016 GW in 紀伊長島 その2
緩やかな上り坂を15分ほど歩いて吊り橋に到着!
上からの眺めは最高でした!

2016 GW in 紀伊長島 その2
遊ぶ前にまずはお昼ごはん♪

2016 GW in 紀伊長島 その2
子どもたちはお母さんとお手製のサンドイッチ。
マフィンに買ってきたポテサラとハム挟んだだけ。

2016 GW in 紀伊長島 その2
ジェットボイルでコーヒーを楽しんでから……。

2016 GW in 紀伊長島 その2
みんなで川遊び(^◇^)ワーイ

2016 GW in 紀伊長島 その2
水の透明感が半端ない( ̄□ ̄;)!!!ナンジャコノイロハ……

2016 GW in 紀伊長島 その2
そりゃ~オタマジャクシも集まるわ……。

って、多すぎでしょう!

もう何千びきどころじゃない数のオタマがうじゃうじゃ~!これ全部カエルになるんかいな!?

2016 GW in 紀伊長島 その2
手でも余裕でつかめるし!
いやいや、ここ素晴らしいわ!(*≧∇≦)ノ

2016 GW in 紀伊長島 その2
てゆうか、人がほとんどいなかった。。。
川の流れと鳥のさえずり、時々聞こえてくるのは子どもたちの声と、時折通る車の音だけで、静かで心休まる本当に良いところでした!

2016 GW in 紀伊長島 その2
夕方Tさんの親戚が営む民宿へ。
一番風呂をいただき、夕食です。
やっぱりお宿はいいねぇ♪

2016 GW in 紀伊長島 その2
これはTさんが特別に頼んでくれていた超豪華お造り盛り合わせでございます!
手前から伊勢海老、その後に控えておられるのは、これまた大きなサザエ。あれ?アワビが写っていません( ´△`)アレマ
あれを食べてはプリプリ、これを食べてはコリコリと、ビールを片手に海鮮三昧!
イサキの刺身も絶品でございました!

2016 GW in 紀伊長島 その2
アワビが写っていなかったので、焼き物を載せておきます。これは通常メニューに入っている一品でございます!

昨日Tさんに鰹の刺身サプライズをしたのですが、これはまさにサプライズ返しですね!
いやいや、まっことやられましたな……。

Tさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ごっちゃんです!

明日は快晴予報!これははずさんでしょう……!
釣り仕度をして早めのご就寝。


お や す み(。-ω-)zzz

  • LINEで送る

同じカテゴリー(紀伊長島)の記事画像
紀伊長島 May. 4-5. 2018
2016 GW in 紀伊長島 その3
2016 GW in 紀伊長島 その1
同じカテゴリー(紀伊長島)の記事
 紀伊長島 May. 4-5. 2018 (2018-10-16 22:21)
 2016 GW in 紀伊長島 その3 (2016-05-14 08:02)
 2016 GW in 紀伊長島 その1 (2016-05-08 08:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 GW in 紀伊長島 その2
    コメント(0)