ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YAMAIRO
YAMAIRO
YAMAHIRO  (父)
YAMAMI    (母)
RIN   (長男10歳)
KEI   (次男7歳)

キャンパルジャパンTierra5-EX
愛車はVOXY

2012年からオートキャンプ
を行っています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2015年07月13日

ハイマート佐仲7月11日~12日その1

今年初の佐仲オートキャンプ場。
去年の11月以来、9か月ぶりに訪問。
ハイマート佐仲7月11日~12日その1
今回実はは初の父子キャンプです。
ドキドキワクワクo(^o^)o

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
舞鶴若狭自動車道はいつも空いています。
快適ドライブ♪
予報では雨は降らないみたいですが、お空はどんより、雨ムード(;-ω-)ノ

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
丹南篠山口インターをおりて、ちょっと寄り道。
黒豆の館。
以前に買ったナラ炭の火持ちがとても良かったので買いに行きました。
一袋3kgで700円なら、まぁまぁでしょ。

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
寄り道していたので、少し遅めのチェックイン。
30組程度で、思ったよりも空いていたので良かった(≧▽≦)

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
管理棟に一番近いところに設営。
なんせ父子キャンプなので少しでも勝手の良いところをチョイスv(o´ з`o)♪

今回のテーマは、おNewのテントOgawa Milford5の初張りですが、
良い写真が全然ありませんので、Milford5レポついてはまた今度!

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
お手伝いしてくれるはずの子どもたちは早速川遊びへGO~♪
いきなり、カエルゲットΣ(゚Д゚ υ)
この前のトンボに続き、早い攻め!

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
まず、肩に乗せてみた…。

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
次は、頭に乗せてみた。
カエル、成すすべなし…。

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
晩ごはんはコンソメスープと焼きそば。
後はいろいろ焼き物。

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
汗かいたので、ひとっ風呂浴びてきます。

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
さっぱりしたところで、ご飯食べながら焚き火開始です。
ナラ炭を熾して肉焼きます!

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
トウモロコシも焼きました。

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
キャンプ場の夕暮れ。この雰囲気大好きです‼

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
長~い日も暮れ、辺りは真っ暗。
薪がよく燃えています♪

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
今回の隠れテーマ、電子機器で遊ぶ!
ステラナビゲーターで星座観察♪
日時と場所と方角を設定すると今見えている星座を表示してくれます。
おお~、ポラリスあらあるぅ。
ん、この右側のは?もしや夏の大三角形か?

ハイマート佐仲7月11日~12日その1
ここぞとばかりにKindle Paperwhite2で読書です。
しばらく活字と闘うが…。
もう眠たいので寝ます(。-ω-)zzz
ではまた明日…。

お や す み

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲 February. 9-11. 2018
クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
ハイマート佐仲December. 3-4. 2016
ハイマート佐仲7月11日~12日その2
ハイマート佐仲
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 February. 9-11. 2018 (2018-03-08 09:50)
 クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017 (2018-03-07 12:48)
 ハイマート佐仲December. 3-4. 2016 (2016-12-04 18:00)
 ハイマート佐仲7月11日~12日その2 (2015-07-14 00:25)
 ハイマート佐仲 (2014-11-29 00:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲7月11日~12日その1
    コメント(0)