ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YAMAIRO
YAMAIRO
YAMAHIRO  (父)
YAMAMI    (母)
RIN   (長男10歳)
KEI   (次男7歳)

キャンパルジャパンTierra5-EX
愛車はVOXY

2012年からオートキャンプ
を行っています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2018年03月07日

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
わが家のキャンプ史上初のクリスマスキャンプ。
ハイマート佐仲に来ました。
今日はちょっと飾りっ気に色々付けてみました。

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
クリスマスのテンションを少しずつ上げていく⤴

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
やっぱり夏と違って冬はサイトが込み合っていないので、広々と使えますね♪

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
こう見ると段々大きくなってきたのかな?
エアロビーが兄弟で出来るようになりました。

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
どっから持ってきたんやその氷?
すんげえーデカイ!
むっちゃオモロイ顔なってるし!

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
その間、お母さんはケーキ作りです。
下地から丁寧に作ってくれています。

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
エアロビーで遊んでいる間に、完成していました。
クリスマスのテンションが少しずつ上がっていく⤴

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
これは頂き物のシュトーレン♪

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
あれこれしてる間に日が暮れる。
ぺトロマックス、ホンマ格好ええわ~(ノ∀`)イケテル
クリスマスのテンションさらに上がる⤴

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
日が暮れると一気に寒くなる。
さっきまでの勢いはどこ行った?
喜んで氷触ってたくせに。

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
電飾点灯。こんな飾り付け初めてやりましたが、けっこう雰囲気出ていますね♪

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
ぺトロマックスにも火を入れます。

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
無印良品のタンドリーチキンの素を使ってタンドリーチキンを作ります。
うまく出来るかなぁ?

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
適当なサイズに切り漬け込みます。
15分と書いてありましたが、少し長めに20分おきました。

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
コンロで焼いても良かったのですが、テンションが上がっていたので焚き火に突っ込んで焼きます。
焚き火の火はすごいです。火の通りが半端ない。
うまく焼かないと外が焦げて中は火が通っていないという最悪な状態になります。
ですが、さすがロッジのスキレット。

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
しっかり水分を確保しながら外はかりかり、中はふわふわの美味しいタンドリーチキンが出来上がりました。
「メリークリスマス!」で乾杯(^^)/\(^^)
無印良品アリですね。
香辛料がたくさん入ってて美味しいわ~
デザートのケーキも最高~⤴

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
冬は星がものすごく綺麗ですね☆☆☆
夏とは違って、冬は冬の面白さがあります。
寒い分、火の温もりとありがたさも感じます。

松ぼっくりが綺麗に燃えています。
しばらく炎を眺め…

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
寒くなってきたと言うことで、子どもたちは寝る準備(´ω` )zzZ

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
子どもを寝かせて大人は飲みなおし。
寒いのにまたビール?

クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
ホットワイン初めて飲むけど、意外に美味しいわ。

年内のキャンプはこれで終了。
今年もわが家なりにいろいろと行きましたが、どれも良い思い出ができました。

今度は岩牡蠣を持っていって、真冬キャンプに挑戦したいです。
軟弱なのでどうなるか、わかりませんが…



メリークリスマス





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲 February. 9-11. 2018
ハイマート佐仲December. 3-4. 2016
ハイマート佐仲7月11日~12日その2
ハイマート佐仲7月11日~12日その1
ハイマート佐仲
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 February. 9-11. 2018 (2018-03-08 09:50)
 ハイマート佐仲December. 3-4. 2016 (2016-12-04 18:00)
 ハイマート佐仲7月11日~12日その2 (2015-07-14 00:25)
 ハイマート佐仲7月11日~12日その1 (2015-07-13 22:10)
 ハイマート佐仲 (2014-11-29 00:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ December. 23-24. 2017
    コメント(0)